Read Article

春の新入荷はかわいいピンク

春の新入荷はかわいいピンク
春ってピンク欲しくなりますよね。 こんにちは、パオロボトーニならファミリー店です。 ならファミリーにもこんなにかわいい春のピンクアイテムが入荷したんですよ。 ピンクって可愛すぎるかな、とかピンクはちょっと……って思ってませんか?? いえいえ、春だからこそピンクでしょ!! 春はあけぼのではなく春はピンクです。 せっかくの春、ピンクをたっぷり取り入れましょう。 是非ならファミリー店に遊びにきてください! お気に入りのアイテムを一緒に探しましょうね。 お待ちしております!!
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

Return Top