Read Article

二子玉川ライズ S.C.店「親子で作るアクセサリーワークショップ」は大盛況となりました。

9月24日(日)に開催されました二子玉川ライズ S.C.店「親子で作るアクセサリーワークショップ」ですが、今回3回目で一番参加人数の多かった回になり大盛況でした。
ご来場いただけた皆さま、誠にありがとうございました!

さて、それでは当日の様子を撮影した写真とともに、イベントレポートをお届けいたします。今回は天気も良く気温もちょうど良く、ファミリーデーという事もあり、二子玉川ライズは大賑わいでした。
ワークショップに興味を持たれる方も多く、午前の部も午後の部も沢山のご家族様に参加していただきました。

▲こちらが完成品のサンプルです。
子供用キットの完成品サンブルが左側、大人用キットの完成品が右側です。
どちらもお客様のセンスに合わせてお好みに可愛く作ることができます。

▲参加されたお子様の子供用キットの制作の様子。
一番重要ともいえるビーズ選びは真剣そのものでした。
好みのビーズをボードに並べていくだけでも、何だかワクワクしてしまいますね。

▲ビースが一定の長さになったら、一個ずつ紐を通して結びます。

完成です!
小さなお子様でも5〜10分程度で完成させることができました。


次回の二子玉川ライズ S.C.店のワークショップですが、来春を予定しております。
事前に告知いたしますので、今回参加された方も、残念ながら来られなかったお客様も次回は是非ご参加くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
引き続き、パオロ・ボトーニ 二子玉川ライズ S.C.店をよろしくお願いいたします。

ギャラリー

Return Top