Read Article

LINOAS八尾店の天然石コーナーから4月の誕生石「水晶」のご紹介

パオロボトーニ LINOAS八尾店の天然石コーナーでは、誕生石にスポットを当てた特別コーナーを設けております。
今月は、4月の誕生石の一つの水晶(クリスタル)。

水晶は非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られており、祈願成就、不安除去、身の浄化などの意味を持っています。
また水晶はクリスタルやクォーツとして言い方が混在することがありますが、ほとんど同じ意味合いを持ち、クリスタルは主に無色透明な物、クォーツは主に色味がある事を指します。
4月の誕生石なので、絶対に無色透明!という物ではなく、ご自身とフィーリングの合った水晶を見つけてください。

また、4月生まれでなくても水晶を身につけていると、災いから身を守ってくれるなど様々な効果が昔から期待されています。
この水晶の透明感と美しさを前面に表したアクセサリーを是非お手にとってお確かめくださいませ。


パオロボトーニLINOAS店は、近鉄大阪線の近鉄八尾駅から連絡通路で徒歩4分にあるLINOASの1階にございます。
各交通手段を利用してLINOASにお越しの際はLONOAS公式サイトを参照くださいませ。

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

■お問い合わせ
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-60 1F
TEL:072-975-5881(代表)

Return Top