Read Article

LINOAS八尾店の天然石コーナーから5月の誕生石「エメラルド」「アベンチュリン」のご紹介

パオロボトーニ LINOAS八尾店の天然石コーナーから5月の誕生石のエメラルド(幸運、希望)と、アベンチュリン(健康、飛躍)を紹介いたします。

エメラルドは、サンスクリット語で「緑色の石」を意味する緑柱石(ベリル)の一種です。
明るく濃い緑色をしており、天然のエメラルドは内部に液体・個体・気体の三相インクルージョンを含んでいます。
恋愛が上手くいったり幸せな結婚、行動する力を高めてくれると言われています。

アベンチュリンは緑色の石英(クオーツ)で、内部にキラキラした微粒子の結晶を包有しています。
主要産地がインドである事と翡翠の様な美しい緑色をしていることからインド翡翠とも呼ばれています。尚、和名では砂金石です。
運気の流れを改善し、人生を豊かにする効果があると言われています。

どちらの誕生石も非常にキレイな緑色している天然石です。
個性的なその模様は他にない一点限りの物。
様々な表情を見せてくれる「エメラルド」「アベンチュリン」を是非店頭でご覧くださいませ。


パオロボトーニLINOAS店は、近鉄大阪線の近鉄八尾駅から連絡通路で徒歩4分にあるLINOASの1階にございます。
各交通手段を利用してLINOASにお越しの際はLONOAS公式サイトを参照くださいませ。

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

■お問い合わせ
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-60 1F
TEL:072-975-5881<直通>

Return Top