Read Article

LINOAS八尾店の天然石コーナーから5月の誕生石「パール」「ムーンストーン」のご紹介

パオロボトーニ LINOAS八尾店の天然石コーナーから6月の誕生石のパール(健康、長寿)と、ムーンストーン(幸運、純愛)を紹介いたします。

パールは、真珠貝が作り出す生体鉱物。
主に炭酸カルシウムから形成されており、貝殻に近い成分とされています。
汗などの不純物がついたまま放置すると光沢が失われるデリケートな物ですが、貝の中で育ったという自然の力を持ったパールは健康や長寿など生命エネルギーに結びついた効果があると言われています。
ムーンストーンは、月長石とも呼ばれ白色や青色の光沢を月光に例えられたと言います。
ムーンストーンには様々な種類があり、青色が鉱物層でより反射するものが「ブルームーンストーン」、七色の反射をするものが「レインボームーンストーン」です。
更に産地や青色の美しさにより「ロイヤル」が付くものもあります。
ムーンストーンの石言葉は、恋の予感・純粋な恋とされています。

どちらの天然石も女性のお守りとして言い伝えられています。
女性的で優しいエネルギーが凝縮されている石といっても過言ではありません。
また、夏にピッタリな貝パールやマザーオブパールなども揃えております。

6月に限らず当店では各誕生月の天然石を取り揃えていますので、店頭にてご確認くださいませ。


パオロボトーニLINOAS店は、近鉄大阪線の近鉄八尾駅から連絡通路で徒歩4分にあるLINOASの1階にございます。
各交通手段を利用してLINOASにお越しの際はLINOAS公式サイトを参照くださいませ。
スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

■お問い合わせ
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-60 1F
TEL:072-975-5881<直通>

Return Top